プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログを始める事になりました。
文章を書くのも苦手ですが、より多くの方に見て頂けるものにしていきたいと思います。

ご覧頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 別会場でもHAPPY★HALLO WEEN | メイン

2011年2月18日 (金)

はじめまして、しょうけんです。

皆様、元気な一日を過ごしてませんでしょうか。
寒い日々続いてますが風邪を引かないように、温かくしてくださいね。
ブログを書くのははじめですが、これからも当店のおもしろいこと皆様とシェアしていきたいと思います。
たくさんの皆様からの応援できるように頑張ります。
まだまだ、未熟ですが、ぜひよろしくお願いします。
店長 しょうけん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564481/28252307

はじめまして、しょうけんです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

パーティースペース サポーレ 北新地 by Morishita のサービス一覧

パーティースペース サポーレ 北新地 by Morishita