プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログを始める事になりました。
文章を書くのも苦手ですが、より多くの方に見て頂けるものにしていきたいと思います。

ご覧頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« HAPPY★HALLO WEEN | メイン | はじめまして、しょうけんです。 »

2010年10月31日 (日)

別会場でもHAPPY★HALLO WEEN

こちらの会場でもHAPPY★HALLO WEENexclamation×2

SH3D0504.jpg

13名様で立食パーティーですわーい(嬉しい顔)

みんなで「かんぱ~いexclamation×2
SH3D0499.jpg

腕には、おそろいのハロウィン飾りをつけていらっしゃいましたかわいい

パーティーは、会話を楽しむ方・Wiiで遊ぶ方・手品を楽しむ方

それぞれ思い思いの過ごし方をされていましたわーい(嬉しい顔)

SH3D0505.jpg  SH3D0507.jpg

参加者の中にバースデーの方が2名いらっしゃいました。

実際には今日ではなく、2~3日前後がバースデーの方なのだそうですが

みんなでお祝いされましたるんるん

DSCF0560.jpg

HAPPY BIRTHDAY★

せっかくなので、ケーキ入刀も しちゃいましたグッド(上向き矢印)

DSCF0563.jpg

ビンゴゲームも行い、4時間楽しんでおられましたわーい(嬉しい顔)


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564481/28252305

別会場でもHAPPY★HALLO WEENを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

宴会・個室 モリシタ(Morishita) 北新地 のサービス一覧

宴会・個室 モリシタ(Morishita) 北新地