プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログを始める事になりました。
文章を書くのも苦手ですが、より多くの方に見て頂けるものにしていきたいと思います。

ご覧頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月21日 (火)

笑顔いっぱい

先日行われたウェディングパーティーの様子を少しお話したいと思いますムード

平日のお昼に行われました。

ゲストはみんな新婦のご友人ですわーい(嬉しい顔)

新郎紹介がメインイベントかな?わーい(嬉しい顔)

手作りウェルカムボードや式の写真などを沢山飾っておられましたかわいい
DSC03452.jpg


そして新婦さん手作りのブーケを持って、お二人仲良く手を繋いで入場です揺れるハート揺れるハート
DSC03444.jpg

新婦さんからの新郎紹介もされましたわーい(嬉しい顔)

新郎新婦とゲストとの交流も和やかに進み、とても楽しそうでしたグッド(上向き矢印)
DSC03457.jpg

そして、皆さんがお二人のDVDをご覧になっている間に

新郎新婦は、こっそりと控室に行きプチお色直しをされました。

DVDが終わるとネコ耳をつけたお二人がキャンドルサービスで入場です。

DSC03464.jpg

お二人のネコ耳姿もとってもキュートですね。

周りにいる人を笑顔にしてくれる明るい笑顔が印象的な新婦さんでしたわーい(嬉しい顔)

可愛らしい新婦さんと優しい新郎さん、素敵な家庭を築かれていくことと思います。

末永くお幸せに揺れるハート


パーティースペース サポーレ 北新地 by Morishita のサービス一覧

パーティースペース サポーレ 北新地 by Morishita