プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログを始める事になりました。
文章を書くのも苦手ですが、より多くの方に見て頂けるものにしていきたいと思います。

ご覧頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

ワイン試飲会

ワイン業者の方達の交流会がありました。

皆さん、それぞれワインを持参しての参加です。

SH3D0088.jpg SH3D0089.jpg


沢山のワインが揃い、

試飲とお料理を楽しみながら

交流を深めていらっしゃいました。

2010年2月13日 (土)

ゲスト余興

今日のウェディング二次会では、ゲストを招いての余興がありました。

大道芸人【オクチさん】です。

ユニバーサルウォークにも出演されている方です。

SH3D0085.jpg


パフォーマンスが始まると

皆さん釘づけでご覧になっていました。

SH3D0071.jpgSH3D0072.jpg

そして、最後のパフォーマンスは、

首に剣を刺すものでした。

ウェディングには、似つかわしくない演目ですが、

敢えて、この演目を選んだそうです。

オクチさんの首に剣を刺すための輪がはめられました。
SH3D0075.jpg

そして、刺し手として新郎さんが呼ばれました。

準備の為と新郎さんがオクチさんの前に立たされました。

ところが

新郎さんが刺すのではなく、刺されるほうに・・。

SH3D0076.jpg


いよいよ剣が入ります。
SH3D0077.jpg

刺した~と思ったら、まずはフリでした。
SH3D0078.jpg

今度は、本当に・・despair
SH3D0079.jpg

無事に生還し、オクチさんから 

お二人へプレゼントが贈られました。
SH3D0083.jpg

会場からは、アンコールがあり

パントマイムでお応えされました。
SH3D0084.jpg

大成功の余興でした。

2010年2月12日 (金)

交流会

会社の経営者の方々が集まる交流会。

立食でご用意しました。

お料理は、フィンガーフード。

PAP_0002.jpgPAP_0006.jpg

乾杯のドリンクは、シャンパンです。

PAP_0008.jpg

次回のご予約もして下さり、交流は順調だったようです。

2010年2月11日 (木)

サプライズ★

サプライズのウェディングパーティーnotes

何も知らずにご来店された新郎新婦様cute

突然、トーチをお渡しして

そのまま キャンドルサービスshine

当然ビックリされましたが、楽しそうにしてくれました。

しばらくすると、今度はケーキカットbirthday

PAP_0012.jpg

すごく嬉しそうにされていて、

見ている私も嬉しく幸せな気持ちになりましたcute

明るい家庭になるだろうな~と感じたお二人でしたheart02


2010年2月 2日 (火)

チーム対抗クイズバトル

今日の余興は、チーム対抗クイズバトルpunch

スペースを作り、テーブルとイスをご用意しました。


8チームでのバトルですsign03

PAP_0014.jpg


●イスに各チーム一人ずつ座り、残りの方は後ろに並びます。


●モニターに問題が出題されます。


●座っている方が、用紙に答えを書きます。


●正解したら、次の方と交代できます。


●一番早く全員正解できたチームの勝利ですflag


出題者へのクレームも飛び出したりしながら、

とても盛り上っていましたhappy01


パーティースペース サポーレ 北新地 by Morishita のサービス一覧

パーティースペース サポーレ 北新地 by Morishita