プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログを始める事になりました。
文章を書くのも苦手ですが、より多くの方に見て頂けるものにしていきたいと思います。

ご覧頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年8月 | メイン | 2008年12月 »

2008年9月

2008年9月22日 (月)

110名様

110名様で行われたパーティーのテーブルレイアウトの一例です。

大勢でのパーティーをご検討の幹事さんの参考になればと思います。

2008-9-20 047.jpg

2008-9-20 045.jpg

2008-9-20 046.jpg

2008-9-20 044.jpg

2008年9月 2日 (火)

クイズ番組!?

先日行われたパーティーのEventの一つをご紹介したいと思います。
100名様弱でのパーティーでした。

ゲストの方の携帯電話を使用する全員参加型クイズゲームsign03

○まずは、ゲストに携帯からサイトにアクセスして頂きます。
  ニックネームなど簡単な入力だけでスタート出来ます。


○プロジェクターに2~4択のクイズを表示。
  文字だけのクイズでも、画像形式でもOKです!

2008-8-31 032.jpg


○携帯から番号を選んで答えます。


○スクリーンでアンサーチェック。

2008-8-31 034.jpg
   回答比率が表示されます。


○スクリーンで正解発表。

2008-8-31 035.jpg


○全問終了後、スクリーンで総合ランキングを表示。

2008-8-31 036.jpg

まるで、クイズ番組に出ているみたいな気分になりそうですねhappy01
演出にお困りの幹事さん、こんな企画はいかがでしょうか?
今回のパーティーも皆さんとても楽しそうでした。

この企画を運営されている会社は、当店のパートナーさんでもありますので、
お気軽にご相談くださいね。


 


宴会・個室 モリシタ(Morishita) 北新地 のサービス一覧

宴会・個室 モリシタ(Morishita) 北新地