プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログを始める事になりました。
文章を書くのも苦手ですが、より多くの方に見て頂けるものにしていきたいと思います。

ご覧頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月18日 (水)

カペレーゼ

本日のお客様は、乳製品を扱っている企業さんでした。

今回の立食パーティーで使ってほしいと、
その企業さんがお取り扱いされているチーズをお持込されました。
玉のようなチーズが2個入っているものでした。
「一口大に細かく切って、オリーブオイルとブラックペッパーであえて出してください」
と言うご依頼を受けました。

調理場にそのまま伝えて出してもらうと、
トマトが沢山飾られていました。
ただ綺麗だなーshineと思っていたのですが・・・

トマトとチーズのそのお料理を
   
    【 カペレーゼ 】

と言うそうです。

2008-6-18 008.jpg

モッツアレラチーズとトマトにオリーブオイルとブラックペッパーをかけて一緒に食べる
シンプルなお料理なのだそうです。

2008年6月12日 (木)

ブログを始めました。

ブログを始めました。
今後とも宜しくお願いします。

宴会・個室 モリシタ(Morishita) 北新地 のサービス一覧

宴会・個室 モリシタ(Morishita) 北新地